« Microsoft Studios DLC半額セール | メイン | Play-Asia.com 今週のセール »

2011年8月 2日

Xbox360『迷宮クロスブラッド リローデッド』11月発売予定

xblood



『円卓の生徒』で家庭用ゲーム機にデビューしたエクスペリエンスのXbox360第2作『迷宮クロスブラッド リローデッド』 が11月に発売予定らしい。
『円卓』はたいへん面白かったので、超期待。すでにAmazonでは予約開始。
『迷宮クロスブラッド』の前身作品である『コードハザード』『コードブレイカー』『コードリアライズ』の世界を紹介するビジュアルブック「GENERATION XTH SECRET FILE」と、
 特製サントラが先着購入特典としてついてくるらしい。
 どうせギリギリまで数を絞ってくるだろうから、今回も神速で予約した。

『円卓』と同じく、PCからの移植プラスアルファ作品なので、追加要素はともかくとして本編はPC版と同様と思われる。
 どんなゲームか知りたい人はPC版の公式サイトを。
『円卓』のファンタジー世界からは一転、近未来風の『女神転生』的な世界観だろうか。
「キャラクター紹介」のところに「村正八」というキャラが居るんだけど、中年シブキャラかと思ったら年齢が23歳でワラタ


村正八
顔の下半分隠せば、23歳に見えるんだが……。


『円卓の生徒』は自前で攻略地図を作るほどプッシュしているが、レビュー書こう書こうとして、気付けば半年経ってしまった。
 クリア後の要素を色々楽しむには仲間全員のソウルランクを上げないといかんのだけど、これがメンドイのだ……。
 普通に本編クリアまでは一気に夢中になれる傑作なので、機会があればZE・HI。
 ちなみに、本編クリアは、完全コンプリートの半分くらいの地点。
 その道の果てしなさに、今はちょっと休憩してるだけなんだ。ホ、ホントよ。







[Xbox360] | コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?


footer