« 奴らが追いかけてくる | メイン | ゲームアーカイブス『かまいたちの夜』配信開始 »

2011年8月25日

PS3/Xbox360『Hunted: The Demon's Forge』日本語版は別実績

Hunted 日本語版

 日本では本日発売の『Hunted: The Demon's Forge』(公式サイト)。海外の実績サイトTrue Achievementsによると、日本語版と海外版で別実績であることが判明。もっと前から分かってたのかもしんないけど……。

 ゲーム内容は、スキンヘッドのマッチョと弓エルフのコンビによるアクション RPG 的なもの。「TPS 視点で弓を射っていくファンタジーな世界観のアクション RPG」ってのが個人的に斬新で、「やってみたいなー」と思っていたのだが、海外版はリージョンロックがかかっていることや、日本語版の発売が決定していたことなどから、様子見状態だった。

 日本語版が別実績ということで海外版にも価値が出てきたので、どんなゲームか試すためにも、海外通販で海外版を注文してみた。と言っても、妙に安かったからなんだけども……。「安ければ、あんまり面白くなかったときのダメージも少ないし!」と思ったけど、こんだけ安いということは内容は……と、ちょっと不安に。

 安くなった頃に日本語版も確保したいが、出荷数少なそうだから、値下がりするのかどうか……うーん。
 

adbar
adbar
adbar
adbar