« Xbox360『迷宮クロスブラッド リローデッド』11月発売予定 | メイン | Wiiの映像出力を1080pにアップコンバートできるHDMI変換アダプターが明日発売だけど、時既に品切れ »

2011年8月 3日

Play-Asia.com 今週のセール

Mafia II

Mafia II(韓国版)
US$ 8.90(約 690 円)
※8月8~9日頃に終了、売切の場合は即終了

※もう売り切れた模様。haeee

 Play-Asia.comにて、韓国版『Mafia II』が 690 円でセール中。日本語版と海外版で別実績らしいので、実績マニア的には格安で確保するチャンス。リージョンロックなしなので日本の本体で動くし、韓国版と言っても中身はアジア版みたいなものなので、英語でプレイ可能。『2』ってことは『1』があったのかなとか、そもそもどんなゲームなのかなとか、前知識なしで注文した。そして、きっと積む。

 あと、Xbox360 の北米版本体の在庫を確認。昔、俺が欲しかった時は全然入荷しなかったのだが、250 GB の HDD 付きで 25,980 円。さすがプレアジ、安い。あと2個しかないらしいので、ヤフオクなどをさまよっている人は良い機会かもしれない。

 ただ、決済直前画面まで行って確認してみたが、送料が 5,000 円かかる。あと、16,000 円以上の買い物には関税がかかった気もするので、なんだかんだで高くつくか……。それでも、国内の輸入ショップで買うと、もっと高くつくはずだ。

 ちなみに故障しても、日本のサポートで修理してくれるぞ。なぜ知ってるかって? 俺の実体験さ……。


Mafia II
Mafia II
(韓国版)
US$ 8.90
(約690円)
(2011/08時点)
PLAY-ASIA
北米本体
北米版本体
US$ 332.90
(約25,980円)
(2011/08時点)
PLAY-ASIA

adbar
adbar
adbar
adbar