« Xbox LIVE アーケード版『勇者30』レビュー | メイン | 『バイオハザード リバイバル セレクション』内の『コード:ベロニカ』実績内容が判明 »

2011年7月 7日

Deal of the Week 7/6~7/13

dow

メダル オブ オナー HOT ZONE パック
 800MSP→400MSP

Dante's Inferno 暗き森 パック
 400MSP→200MSP

Torchlight(海外のみ)
 1200MSP→800MSP

TNT Racers(海外のみ)
 800MSP→400MSP

Rock Band Blood Sugar Sex Magik(Album)(海外のみ)
 1600MSP→1200MSP

Stacking(海外のみ)
 1200MSP→600MSP


 何も考えなくていいから書くのがラクな Xbox360 ゴールドメンバー限定の週代わりお買い得セール。先週の豊作の反動か、今週は『メダル オブ オナー』と『Dante's Inferno』の追加コンテンツ2つが半額という、さみしい状態。『Dante's Inferno』のは、実績が 40 しか追加されないという微妙な DLC だし……。

 でも実は海外では『Torchlight』が 1200 MSP → 800 MSP になっている。日本では配信されていないから仕方ないけど、多分これがメインだよなぁ。北米タグ持ってる人はチャンス。『TNT Racers』は日本未配信の LIVE アーケードゲームで、マリオカートみたいなもの。それ以上は、なんともコメントに困るデキ。

 あと、これも日本では配信されてないけど、ヒッソリと『Stacking』という LIVE アーケードゲームも半額になっている。向こうでも告知されてないって何なんだ。

『Torchlight』は日本語版も予定されていたにも関わらず、配信日当日になって「実は日本語版なんて一切作ってませんでしたガハハ」という、エイプリルフールでも許されないレベルの告白をかますという前代未聞の不祥事があったけど、今からでも日本語版出してくれんかしら。体験版やってみたけど、やっぱ RPG で会話とアイテムの説明が英語ってのはキツい。

『Torchlight』はsteamでも配信されていて、現在半額の 7.49 ドル。約 600 円と考えると充分安いんだけど、昨日だったか一昨日だったか、サマーセールだとかで3ドルで売られてた。3ドルて。240 円だよ。週刊誌か。

 そういえば何日か前にコメント欄で、steamで『Hydrophobia』が3ドルで売られているという話を聞いて
「俺の PC で動くとは思えないけど、安いうちに買うだけ買っておくか……」と買ってみたところ、見事に動きませんでした。起動すらしねぇ……。

adbar
adbar
adbar
adbar