« PS3/Xbox360『THE KING OF FIGHTERS XIII』2011年発売予定 | メイン | PS3『ICO』『ワンダと巨像』単品予約開始 »

2011年6月 8日

『X-BLADES』の続編が2012年に……?

 ロシア発ながら日本のキャラクターを研究し尽くした尻ゲーこと『X-BLADES』の続編が出るそうな。制作会社は同じで、販売は UBI からコナミに変わる模様。あんまし評価高くなかったはずだけど、よく続編に GO サイン出たな……。E3 は色々発表されてるけど、これが一番驚いたよ。

 あまりにも短すぎるムービーなので、もはや発表しないも同然の内容だけど、主人公らしき姿がチラ見えするので拡大してみた。

00


 頭身が上がって、なんか FF12 チックに。前作は尻モロだったけど、今回は随分と隠してますな。「さすがに日本でもこの尻はねぇよ」と気付いたのだろうか。

01

 そして気になる上半身……見えねー! 元素材が小さすぎる! 露出は高そうだけど見えねー!

 とりあえずグラフィックの質は格段に上がってるなぁ……。前作は、ストーリーのひどさとエンディングのひどさとゲーム中のキャラ造形のひどささえなんとかなってれば普通のアクションゲームだったので、あれよりひどくなることはないだろうという意味で期待作。

adbar
adbar
adbar
adbar