« 果汁グミ Tweet Love Story | メイン | アカギ ざわ…ざわ…増刊 »

2011年6月 7日

『キン肉マンII世』がWebへ

 週刊プレイボーイで連載していた『キン肉マンII世』がWeb「週プレNEWS」に移行し、なんと無料で読めるように。って、すでに1か月くらい前のことなんだけど。肉ファンもそうでない人もゼヒ。毎週火曜更新。なお、「ウルトラジャンプエッグ」で小川雅史氏の描く『キン肉マンレディー』も読める。

 そういや、グレートマスクの下の正体はケビンマスクだったーってのは誰もが予想してたからいいんだけど、布製のマスクの下にあの鉄仮面はムリがあるよな。形的に。もはや誰も突っ込まないけど。

 ケビンマスクだったーと思わせて実は鉄仮面の下はカオスだったーという二重の仕掛けを期待してたけど、どうも普通にケビンぽくて無念。

adbar
adbar
adbar
adbar