« 『Saints Row -The Third-』は11月18日発売? | メイン | PS3/Xbox360『ストリートファイター3rd Strike Online Edition』夏頃配信予定 »

2011年6月 7日

『Hydrophobia: Prophecy』が、いつの間にかsteamで配信されていた件

01

 以前にレビューを書いた『Hydrophobia』の完全版とも言える『Hydrophobia: Prophecy』が、PC ゲームのダウンロードシステム最大手「steam」上で5月 10 日に配信済みということを知った。

 続編ではなく、あくまで Xbox LIVE アーケード版にチョロッと追加しただけらしい。まだまだ続きそうだった話も、意外と早く切り上げてサッサと終わらせたということか。

 Xbox LIVE アーケード版は完結してない消化不良品だったので、ちゃんと最後までやってみたかったのだが、俺の PC はゲームに使うことを想定していないスペックなので、あれだけの水の動きをされたらグラフィックボードが速攻でイカレるんじゃないかとか、そもそもスペック全然足りないんじゃないかとか考えてしまう。価格は 12 ドルと安めではあるが、問題なのは Xbox LIVE アーケード版には何のフォローもないことだろうか。こっちは中途半端バージョンをすでに買っとるんじゃコラー! 差分を DLC 扱いで安値で配信することすらできなかったのか……畜生ッ!

 ちょっと遅れて PS3 でも配信するらしい……? そのときには Xbox360 版にも何らかのフォローを期待してもいいよね!?

steamの『Hydrophobia: Prophecy』のページ

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

な、なんだ…この更新のペースは…?

まさか【女子中学生】からの更新催促メッセージが…?


投稿者 遊馬 : 2011年6月 7日 22:37

大手ニュースサイトが報じてるようなニュースはともかく、
俺自身が気になるニュースは
メモ代わりに更新しておくことにしました。
でも、果たしてこれもいつまで続くかな!?

あと、女子中学生は残念ながら……。


投稿者 夢崎 : 2011年6月 8日 05:44

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……