« またサントラか! | メイン | ドラクエ3メモリーズ »

2011年6月13日

『スト3』のアレはあるらしい

 数日前の記事で『3』の実績に「春麗の鳳翼扇を全てブロッキングせよ」とか来ないことを祈るとか書いてたら、どうやらトライアルにあるらしい。『スト4』みたいに「全トライアル制覇」実績があるなら、ウワー大変ダー


久々に見てみたい人に

 熟練者がよく言うのが「これ自体は練習すればそこまで難しくないけど、世界大会の場で、こっちの残り体力わずかという場面でこれを決めたのがスゴい」。まさにその通りだと思うけど、動画見てると、ここまで削られてピンチになってるのも、わざとやってる気がして恐ろしい。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

はじめまして。
かなり前からブログを拝見させて頂いてます。
私は普段あまりコメントはしないんですが
最近の怒涛の更新が嬉しく、ついコメントしてしまいました。
いつも楽しく読ませて頂いております。


投稿者 hid : 2011年6月13日 18:15

初めまして、わざわざ書き込みありがとうございます!
久々に更新をがんばってみようと連続更新していますが、
どこまで続きますやら……。
見守ってやって下さい。


投稿者 夢崎 : 2011年6月14日 14:38

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……