« ゆっくりレオンさんをリスペクトする | メイン | ゴールデン・ボンバー『The Golden Best -Pressure-』 »

2010年1月 3日

3が日終了のお知らせ

 正月のテレビって、なんで芸能人がゴルフやる番組が定番になってるのだろう……と思いながら見てたら狩野英孝が出てたので、打つときに「ラーメン、つけ麺、チャーシューメーン!」とか、ダフッた時に「ダッフ~」とかやってくれるのかと期待していたら、延々と普通にゴルフやってるだけだった。正月のテレビにそこまでの娯楽性を求めてはいけないのか……。

 超珍しいサイト更新情報。2日前に書いた画像拡大機能を、PSP 版ブランディッシュの攻略ページにも適用させました。「はじめに」というページを追加して、使い方などを説明してますので、閲覧される方は一度、目を通してみて下さい。個人的にはこのほうが便利だと思うんですけど、何か問題点があればご連絡願います。Javascript を OFF にしてる人はこの機能が使えませんが、同タブで今までどおり、マップが見れるはずです。

 あと、気付いてる人もおられるかもしれませんが、Amazon アフィリエイトの審査に通ったので、サイトの所々に商品リンクを設けました。Informationのページにも記載しましたが、基本的に俺自身が実際に買ったもの、その関連商品に関してのみリンクしていますので、無作為にゴテゴテとはつけません。「どうせ Amazon で買うつもりだった」というときなどにリンクを辿って購入して頂けると助かります。目標:年間のサーバー費。どうよ、この小さすぎる夢。しかも予想:無理。

 海外版のゲームなどに関しては PLAY-ASIA のリンクを張ることもありますが、こちらは購入もちょっと敷居が高いので、今度改めて PLAY-ASIA の使い方も作ります。ググッたら見つかるとは思いますけど。知る限り、海外版を買うならここほど安いところもないと思うので、近くに輸入ゲームショップがない人などはオススメ。モノによっては配送にスゲェ時間かかるので、急ぐ場合はオススメしませんけど……。

 というわけで、サイドバーでヒッソリ行っていた「Amazon アフィリエイト断られましたリング」は、これを以って終了とする! 「俺が受け継ぐ!」といった奇特な人は以下のバナーを持っていくんだ!

20040
(200×40)
8831
(88×31)

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

「アマゾン断られたのっていつだっけ…」
遠い目をしつつ過去の日記読み返していたら2005年12月て。
よ、よかったね、4年越しの承認おめでとう。
正直、アノ頃と比べて何が変わったのか不明だが…。
更新の間隔が短くなったせいか!?


投稿者 友人K : 2010年1月 9日 13:57

4年間ずっと承認を迫ってたわけでもないけど、
リンク切れと「復旧中」表記のあるコンテンツの存在は
審査に関係あると見て、重点的に潰した。
更新間隔もまだアレだけど、以前よりは多分……きっと……。


投稿者 夢崎 : 2010年1月15日 14:30

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……