« THE LAST REMNANT | メイン | PSP「ブランディッシュ ~ダークレヴナント~ 公式攻略ガイドブック」レビュー »

2009年4月30日

豚インフルエンザ? かかってこい

 少し前だと、このサイトでも気になる新作情報やゲーム系ニュースの中でツッコミどころのあるものをピックアップして紹介したりしてたんですけど、最近は代わりにツッコミ入れてくれてるブログやニュースサイトが増えてきて、ネタを見つける→すでに面白おかしく紹介されているといった感じで、俺も完全に単なる読者になりつつあります。

『キング・オブ・ファイターズ』の新作がなぜか『式神の城』ばりのシューティングとか、Xbox360版『デススマイルズ』がすでに3万本売れたらしいとか、シューティングというジャンルで3万という数字は異例、というかXbox360のゲームでジワジワ型ではなく発売直後に3万ってのがまたスゴいってこととか、『セインツロウ2』を使って草彅剛に似せて作ったキャラで街中を全裸で爆走させた人が居たとか、ネタに事欠かないんですけど、なら更新しろよって感じですよね。

 それとは全く関係ないんですけど、動画をご紹介。


Vol.04まであるのでZE・HI

 プロレスゲーの『エキサイティングプロレス』を使ってロマサガシリーズのキャラを作ったという動画なんですが、この動画はニコニコ動画の真骨頂というか、コメントがあるからこそ価値が出てる典型。ベアの入場シーンだけで腹筋の元が取れるデキ。これらのキャラが入り乱れて戦うロイヤルランブル戦の動画も上がってますので、そちらもどうぞ。これは久々にワラタ


ver.2008もあった……イフリート様の入場シーンはSASUGA

 しかし最初の動画の投稿日付を見ると2年前。俺は2年もこんな名動画を知らなかったのか!


[動画紹介] [日常] | コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?


footer