« PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』全碑石の位置記載 | メイン | THE LAST REMNANT »

2009年4月 2日

PC版『ラストレムナント』戦闘倍速モードの比較動画

 http://www.4gamer.net/games/039/G003971/20090330027/

 先生! Xbox360 ユーザーからすると血便の出そうな速度です! 正直、通常モードですら、攻撃前の構えにかかる時間がない分、スゲー速く見えるわけで……。……いけない! あんまりこの動画見すぎると、現在進行中の3周目を進める心がへし折られる!

 しかしこの動画、イリーナが剣装備してるな……。片手持ちと両手持ちなど両方のスタイルを持つエミーやトルガルなどのキャラクターはユーザー側で任意のスタイルをオン・オフ切り替えられるようになったとは聞いてたけど、元は杖装備だった人が剣持てちゃうのかい!? 剣と見せかけて新規に片手持ちの杖でも追加されたのかと思ったけど、どう見てもコレ月下美人だし……。

 あと、公式サイトには何故か載っていませんけど、クリア後にデータ引き継ぎ可能だそうで。もう本編はワイヤーフレームでいいからこの機能を 360 版にも実装してくれ! アオオーッ!

追記:
PC 版は「Games for Windows」表記があるが「実績」はないらしい。これだけで PC 版の売上はだいぶ下がっちゃったと思うんだ……。

adbar
adbar
adbar
adbar