« PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』RUINS EX BF 1 マップ | メイン | PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』ドーラ編 踏破率100.00% »

2009年3月24日

PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』ドーラ編暫定UP

 プレイ中に書き留めていたものを使って、一応ドーラ編の攻略マップを一通り更新しておきました……とはいえ、未完成です。EX9 については俺がまだ一部の扉を開けられずにいるので、これは下手すると2周目になるかも。碑石のご褒美も書いてないエリアがありますけど、単に私が書き留め忘れているだけです。ゴメンチャイ。

 あと、クリックすると開く大きい地図のほうには、小さくて気付かないかもしれませんけど、碑石の位置が「碑」と書いてありますので、後で回収しに行こうとして碑石の場所を忘れてしまった時などに役立てて下さい。最終的にはアレス編の方も含めて、昨日更新した EX BF1 のような体裁で全マップを作れるといいのですが……。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (4)

コメント

EX10は,床が1つ抜けた時点でMAP100%になるので,ジャンプで戻って碑石を壊せます.


投稿者 Anonymous : 2009年3月24日 11:32

な、なんだってー!
私も床が1つ抜けた時点でビビッて戻ったんですけど、
確認し忘れていたようです……情報アリガトウゴザイマスー


投稿者 Yumesaki : 2009年3月24日 12:12

訂正:
EX10は,抜ける床に一歩乗った時点で100%になってました.1つ落とさなくてもOKみたいです.


投稿者 Anonymous : 2009年3月25日 23:52

おお、わざわざ確認を……ありがとうございます。

2周目でまた最後まで行かないと確認とれないなと思ってたので
助かりました!


投稿者 夢崎 : 2009年3月26日 01:10

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……