« PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』ドーラモードクリア | メイン | PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』ドーラ編暫定UP »

2009年3月23日

PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』RUINS EX BF 1 マップ


[クリックすると大きくなるよ!]

 ドーラモードにおいて、とりあえずこのマップだけは作っといたほうがいいだろうと思い、RUINS EX BF 1 のマップだけ先に作りました。RUINS EX は 10 までありますが、この BF 1 がターミナル的な役割を果たし、ここを通っていつでも各エリアや、EX1 にしかない闇屋に行くことができます。ワープ先が多く、とても覚えていられないので、プレイ中にこのマップ広げておけば、だいぶラクになると思います。画像がちょっと大きいので、クリックして別タブで開いてから保存して使ってください。

 というわけで、自分で作ったこのマップ見ながら2周目を……。

adbar
adbar
adbar
adbar