« PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』RUINS EX BF 2 詳細マップ | メイン | PC版『ラストレムナント』戦闘倍速モードの比較動画 »

2009年3月26日

PSP『ブランディッシュ ~ダークレヴナント~』全碑石の位置記載

 アレス編とドーラ編の全ての碑石の位置を拡大マップに記載しました。碑石のご褒美も、EX3 以外は全て記載できていると思います。EX3 だけメモり忘れてたためムネン

攻略ページ

P.S.
と思ったらコメント欄で EX3 の碑石アイテム報告してくださった方がいてワーイ

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (3)

コメント

どうも、RuinsとTowerのマップを指摘した人です。
先ほどFortress4Fのザリガニをやっと倒しまして、5-7Fにやってきました。

5-7Fのあのザリガニを倒すのに苦労なさっているみたいですが、ファイアを使われましたか?
試しにINT69でサンダーを撃ったら大体26くらいたたき出せたんで、クエイク使うよりかは楽にいけると思います。(ファイアは1か2くらいしか食らいませんでした)

2週目以降には是非お試しください。


投稿者 awol : 2009年3月26日 21:40

とかテキトーなこと言ってたら、幸運度のせいか・・・
でも、幸運一桁でもたまに10くらい入ったんで、いいですよね?


投稿者 awol : 2009年3月26日 22:14

おお、エビ対策ありがとうございます。
2周目で使わせて頂きます。

サンダーを必要とする場面がなかったので、
CAVEで取ったヤツ売っちゃってたんですよね。
ファイアはダメだけどサンダーは通るのかー……
あれか、エビは水棲で雷属性に弱いとかか!

護符は昔から今ひとつ効果ワカランアイテムでしたけど、
与ダメージに顕著に影響出るみたいですね。
2周目はラクに行けそう……か?


投稿者 夢崎 : 2009年3月26日 23:51

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……