« 東京トワイライトバスターズが復刻 | メイン | インシテミル »

2008年10月22日

ゆっくりしていってね!

 出せば絶対売れるのに商品化が遅すぎる……やっぱり、誰に著作権あるのかワケワカメな謎の物体だから企画が難航しているのか、それとも単にゆっくりしているだけなのか……とか思ってたら先日、ついに。

ゆっくりしていってね!

 巷で人気(?)の「ゆっくり」ぬいぐるみが 12 月に発売予定! ブーム(?)初期から自力でフィギュア(頭だけだけど)みたいなのを作っていた人もいたくらいなので、正直「やっとかよ!」という気もしないでもないですが、とにかく、よくやった!

メロンブックス特設ページ

 サイズは(小)と(中)があるのですが、上記の予約受付ページ見てると、(中)には「自立可能」とか書いてあってワロス。(大)が無いのは「初っ端から冒険するのは危険だから、とりあえず(小)と(中)作ってみて、売れ行き次第で考えればいいか……」といったところなのでしょうか。問答無用で(中)の魔理沙が欲しかったのですが、冷静に考えて置く所ないので、控えめに(小)注文してみた。ちなみに元ネタの東方シリーズは一度もやったことがないぞ。

 そもそも何のことかわからない人は↓を見ればだいたいの雰囲気がつかめるよ! 結局、何が何だかわからないとは思うけど……。

 

■関連:ゆっくりしていってね まとめwiki

adbar
adbar
adbar
adbar