« アッー | メイン | 東京トワイライトバスターズが復刻 »

2008年10月20日

1年3か月前から時は動き出す

 超お久しぶりですけど皆さんお元気ですか? 俺はダメです。どのくらいダメかというと、北斗の拳で立ちションしてるところを後ろから秘孔突かれて破裂するモヒカンくらいダメです。俺の価値? プライスレス。

 そんな生き霊の俺が「こんなんじゃ、生きてるという名の牢獄に繋がれた堕天使だよ!」と久々にブログ管理ページを開いてみたところ、業者スパムコメント 5,000 超。「俺が苦しんでいた間に貴様らは性懲りも無く……ッ」と業を煮やして抜本的改革。コメント投稿の際に画像の文字を入力するアレを導入してみました。エラーに次ぐエラーで、これ導入するのに 48 時間かかった。エディ=マーフィか、俺は。Movable Type は死ねばいいのに。

 そんなわけで、多分もう見てる人いないだろうけど、俺の新たな物語がここから始まるのであった。どちらかというと老人がボケ防止のために何かするのと同じニュアンスでナバゴイスがまた始まるよー。

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (5)

コメント

地味に見てました。復活してよかったです。期待してます。


投稿者 おに : 2008年10月21日 07:22

自分もたまに視姦してます
長くのんびり続けてもらいたいデス


投稿者 shi : 2008年10月22日 11:35

いえいえ、見てましたよ。
生きていて良かったデス。


投稿者 遊馬 : 2008年10月25日 21:50

密かに見てました。復活嬉しいですw


投稿者 のび犬 : 2008年10月31日 01:53

ずっと見ています。あなたのファンより。
復活おめでとうございます。
嬉しいです。


投稿者 デイビス。 : 2008年12月 7日 23:28

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……