« 板垣伴信という “漢” | メイン | 日本一遅い『ワンダと巨像』レビュー »

2006年3月 7日

よみがえるヴァリス

ヴァリスプロジェクト

 あの『夢幻戦士ヴァリス』が 18 禁で復活。先の『雷の戦士ライディ』の復活といい、女戦士ブームが来たのか!? だとしたら去年の4月の時点で女戦士特集を組んでいた二次元ドリームマガジンは、まさに時代の最先端から何か変な汁を滲ませていたとは言えないだろうか!?(宣伝)

「ヴァリスヒストリー」のとこにある『SDヴァリス』のまんが(説明書に掲載)は今見ても可愛いので、エロよりもこっちの方向で攻めるべきだったのでは……!? とか思いつつ、たしかこのまんがって「アナル・ジャスティス」で有名な上連雀三平先生が描いてたので、その繋がりで、いっそエロ復活したヴァリスもフタナリものにしてしまえばいいのに……!

 しかし版権を買い取って他メーカーが、とかいうわけではなく、どうも本家自らおっ始めた企画っぽいんですけど、日本テレネットは誰かにそそのかされたのか!? なんで今頃ヴァリス思い出したの!? ありがとう!

adbar
adbar
adbar
adbar