« XBOX 360 レビュー:1 パーセンテージ | メイン | あけましておめでとうございます論 »

2005年12月11日

今年最大の厄日

 XBOX 360発売日である昨日12月10日。
いつもゲームのレビューとか、旬を過ぎ去った頃に書いてるんで、たまには発売日にドカンとレビューしようよ。この、とびっきりのニューマシンをさ。と倒置法まで使って気合い入れてたんですよ。
しかし、すでに11日。まあ待てこれには理由が。
というわけで、たまにはちょっと愚痴っほいものを聞いてほしいわけなんですけども。
もうホント、昨日は厄日でした。

まず、XBOX 360が届かない。午前中配達指定にしていたのに午前中に届かない。ちょっと出たい用事があったんですけど、せめて受け取ってからじゃないと……と、動くに動けない状況。

で、昼1時を過ぎたので、さすがに宅急便に電話したんですが、まあ詳しい事情はヤヤコシイので省くとして、この配達ドライバーがまたやる気ないというかなんというか、佐川のセールスドライバー見習えっていうかスクリュードライバーかますぞっていうかもう俺が上の人間だったら即日解雇でアナル開発。
結局、ブツを受け取ったのは3時過ぎ。6時間無駄にした……。

で、用事を済ませて帰宅。遅めの食事を、とカップラーメンに湯を入れて、待つ間に早速接続しようとXBOX箱開け作業している時にタンスの角に足の小指をぶつけて悶絶。これだけならしょっちゅうある事なんですが(俺はドジッ子です)、今回は出血。痛い。しかも位置的に絆創膏貼りにくい。しかも理由がただのドジなので、なんだか情けない。怒りのやり場が……。

で、ひととおりXBOX 360を堪能して上機嫌を取り戻したところへ、一通のメールが。


Amazonアソシエイト・プログラムにお申し込みいただき、ありがとうございます。

このたび当プログラムへの参加を申請いただいたWebサイト
http://78514.com/を拝見いたしましたが、
誠に残念ながら、お申し込みを承認することができませんでした。
当プログラムへの参加をご希望の場合は、下記の項目をご確認いただき、
あらためてお申し込みくださいますよう、お願いいたします。

当プログラムでは、お申し込みいただいたWebサイトが下記の項目に当てはまる場合、
残念ながらご参加を承認することができませんので、あらかじめご了承ください。

1. Webサイトが未完成の場合
Webサイトの方向性がわかる程度を目安に、内容をアップロードしてからお申し込みください。

2. お申し込みのURLに誤りがある、またはご自身のWebサイトURL以外でのお申し込みの場合
たとえば、ご利用のブログサービスのトップページなどでは審査を行うことができません。

3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない場合

4. お申し込みフォームにご登録の電話番号が、全角数字で登録されている場合
全角数字では正しく登録されませんので、必ず半角数字でご登録ください。

5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」やその変形、またはスペルミスを含んでいる場合

6. その他知的財産権を侵害している場合

7. 露骨な性描写がある場合

8. QRコードのご利用情報に不足がある場合
QRコードのご利用申請にあたり、掲載予定の媒体名と使用目的を必ず記載してください。

御存知の通り、右下部分にオススメの品リンクなんてものがありますが、これ、実はただのリンクだったんです。せっかくだから今ハヤリのアソシエイトってヤツにしておこうかと色気出したわけですよ。で、数日前に登録申請しといたんですが、このザマです。

考えられるのは1、6、7でしょうか……。
1は……まあアレですよね。未だに方向性わかんないですよね。このサイト。
しかも1か月更新が空くとかザラですしね。

6は……これは前々からなんですが、ゲーム攻略コンテンツなどに置いてある、
画面写真が気になっています。どうなんですかねぇ、ゲーム画面写真。

7は……まあ、言わずもがなですよね。うん。
さっきも、なんかアナルがどうとか言ってたし。

まあ誰もクリックしないようなマイナーすぎる商品ばっかり選ぶつもりだったからいいんだけどさっ。フンッ。
ア、アンタなんか、こっちから願い下げなんだから!(ツンデレ)

イヤー……なんかヘコんだ。これは。
もうね、俺は部屋で反復横飛びでもしながら三島由紀夫読んどくから、お前らはXBOXで遊んでなさいよ、みたいな。君らは陽の当たる場所で楽しんでなさいよ、みたいな。こうなったら、Amazonの方から「登録して下さい」って頭下げてくるようなサイトにしてやる! ……来年な!

で、カップラーメンにお湯入れてたことに気付いてですね……。






[日常] | コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?


footer