« かすみちゃんクラブ | メイン | 激動の3日間 »

2005年9月18日

ユーガットスパムメール

 スパムメールが、1日あたり約 40 通ペースで届く夢崎です。こんばんは。しかも全部読んでます。お便りありがとうファッキンガイズ!

 そんなスパムメール通の俺から言わせてもらうと、お前ら、もっとメールアドレスを考えろと。明らかに捨てアドレスっぽくて、業者臭プンプンするんですよ! 特に、アットマークの前が「info」て。やる気あるのかと。そのアドレスで、

「えへっ☆ サユリだよ。画像はもう見てくれた? 今度は友達のエリも誘っちゃって、二人で……恥ずかしいけど、見られると私……コーフンしちゃうよぉ~! →URL」

 とか書かれてもクリックしねぇっつの! 誰か! 「頭がフットーしそうだよおっっ」の AA 持ってきて!

 他にも、AV 出演女優の紹介欄に、

みれい〔in 渋谷〕

モデル並のルックスの持ち主のみれい。なんと身長が 172 cm。
長ーい足がよだれを誘い、カワイイですまないフェイスが心おどらせて…

 後半、ちょっと日本語が不自由でいらっしゃったり、

MADOKA〔教育実習生〕

新しい香り、サクラ、春それは、突然やって来て僕は初めて恋をした。
HEART BEAT!!みんな一瞬でノックダウンこんな時、必ずアイツが…

 ちょっと何が起こってるのか分からなかったり、

AMIN〔浴衣〕

夏がやって来る。暑い夏が…
リンリーン。この音が響くと幾分涼しげに感じる。AMIN も笑顔で応えてくれる。ルンルンで…

 TUBE なのか花の子なのか分からなかったりと、結構楽しめますので、たまにはスパムメール読んでみるの、マジオススメ。

 それはそうと、最近届いた お気に入りスパム。

赧靉 靉霙鉅?廾勾W算
当サイトの大きく分けて四つ強みが活かされ、Nョアに輝きました。
コッックーカーキョッッョ
○はじめてのサイトに登録するお客様には最初に一万円分のメール(約一ヶ月分)を
 無料で体験する事ができます
○女性会員に限り、男性と会う際に一定の金額を男性に払える人を絞り
 会員登録してもらってます。
○サイトが始まり五年になりますので数多くの幅広いタイプのお客様が会員にいます。

コッックーカーキョッッョ

○経験の少ない男女同士を結びつける事に対してもサポート行ってます。

まずはこちらでお試ししてみてください。
コッックーカーキョッッョ
ュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュ
<ホマョノ ァ >⇒ ゜゜キキ゜キキタョ
<今後、受信を拒否する場合は>⇒ ゜゜キキ゜キキタョ
ュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュュ


俺にどうしろって言うんだよ!

adbar
adbar
adbar
adbar

| コメント (2)

コメント

中国製品にありがちな、「間違った日本語」のようなメールに、爆笑しました。
今も、こういうメールは届いているのでしょうか?(-_-;)


投稿者 Anonymous : 2009年8月 1日 15:41

この記事を書いたときはスパムというものに
特に何の対処もしてなかった頃で、その後、
1か月で1000は余裕で来るようになってしまい、
そのメールアドレスを使わなくなったほどでした。

ここ最近はメーラーをThunderbirdに変えたこともあり、
プロバイダ側のスパム処理機能とメーラー側の迷惑メール学習機能を
併用して、一日5通くらいになりました。それでも5通来るのがスゲェ。

でも、こんなイカレたスパムは後にも先にもこれっきりですね。
スパムメールの進化というか歴史をまとめた本とかあったら
読んでみたいデスヨネ!


投稿者 夢崎 : 2009年8月17日 10:02

※現在、スパム対策のため、コメント入力機能を一時停止しています。御用の方は掲示板まで……