« ご挨拶 | メイン | PS2『ドラゴンクエスト5』レビュー »

2004年4月 2日

オラクルベリーのアドリブ王子

ps2dq5_coin2.jpg

 というわけで3月 25 日に発売された PS2 版ドラクエ5なんスけども。なんか今回、100 ドルスロットマシーンが普通に爆裂ですよ! 何このロマンティック設定!

 元手となる、ある程度のコインを闘技場とかで地味に稼いだら あとは 100 ドルスロット、マジオススメ。この あまりの大放出っぷりは まさに逆カイジ状態。現在、無駄にコイン 300 万枚突破中なんですが、メタルキングの剣とグリンガムのムチ取ったら特に使い道が無いため、売れるモノに交換してコインを換金しようと企んだところ、最も交換効率が良いのが「エルフののみぐすり」の 300 枚→110 G。この 300 万枚を全部換金すると……えーと……1,100,000 G? いや、その前に、交換する手間がすごいことに……。

 結局、レベル上げや仲間モンスターゲットのため、隠しダンジョンの奥など、MP が不足しがちな場所で長時間滞在する用に「エルフののみぐすり」に大量交換するのが一番いい気がして、もう湯水のように使ってます。で、常時ギガデインだぜ! とか調子に乗ってたらデフォルトでマホカンタかかってる敵に大変な目に遭い、ミラーアーマー装備してたからベホマ反射してうわああああああ

adbar
adbar
adbar
adbar