« 重要な お知らせ | メイン | PS2『ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚』 »

2003年12月11日

重要な お知らせ Part 2

 オッス、オラ夢崎! みんな! 大変なことが起きちまったぞ!

 朝、起きたら今度は Justnet の方のデータが、なんか全部、吹っ飛んでんの! 最初はサーバメンテナンスか何かだと思ったけど、どうも違うみたい! もしかしたら事前に Justnet のメールアドレスの方に何か連絡きてたのかもしれないけど、前回のお知らせに書いたような状態なもんで、そんなん分からないし! とにかく消えてるのは事実だし、もうチョベリバ!

 さて、ここで問題が! オラ、データ管理とか結構ズサンだから、Justnet のサーバの方にしか残ってないデータとかもあったわけで! そのへんに関しては もうデータ復活させようがないっつうの! 心の中からサルベージするしかないっつうの! なんでまた、ただでさえ忙しい年末にこんな問題がポコポコ出てくるんだっつうの! ワイルドアームズやりたいっつうの! ちなみに今日はこれの発売日だっつうの!

 それはそうと、すでに So-net に移行してた部分は無事で、手元にあるデータである程度は復活可能なので、ちょっとずつ元に戻していぐがら! 新年に間に合うといいよね!(他人事)

 さあ、みんな! オラに現金を……いや元気を分けてくれ! えーがーおウールトーラーZでー今日もアイヤイヤイヤイヤーイ……スパンキング!

 それじゃあ、来週もまた見てくれよな!

adbar
adbar
adbar
adbar