« もう日記っていうか月記 | メイン | 最上級の惚れ方さ…Zokkon! »

2003年1月 7日

言い訳で始まるNEW YEAR

 姫はじめー! さすがにこの一言で新年を迎えるサイトはそうそうあるまいて。こんにちは夢崎です。「姫はじめ」の部分だけフォントデカくしようか真剣に迷った挙句、なんとか踏みとどまった。まだ理性残ってた。ちなみに新年一発目に行ったサイトはエロサイトでした! エヘ! 早速マイドキュメントに新エロ画像ガンガン入荷。俺のパソコンハッキングしてる人、ビビリ入っちゃったかナー? 隠そうという気が微塵も見えない「エロ画像」フォルダ内にマジでギガ越えちゃってる量の画像見つけて戦慄してる頃かナー? おっと、「あけおめことよろ」は FF11 では NG ワードだぜ。元旦一発目の発言で確認済み。やったよ俺は。

 まあそんなわけで大晦日は朝からプチ食中毒で嘔吐、正月はリンパ腺腫れるわで早速ファックな謹賀新年だったわけですけども。でも治り次第、友人宅へ遊びに行って徹夜で桃鉄やってたわけですけども。ごめんなさい。でもちょっと言わせて。これだけは言わせて。さくまあきらに言わせて。キングボンビー、やりすぎ。

 しかし昨年は FF11 発売のあたり、5月頃からサッパリと更新がアレでして、いやまあ昨年は初コミケ参加やら二次元ドリームマガジンの原稿やらバイトやらで忙し……すいません、ワタクシ真っ赤な嘘ついておりましたッ! クリムゾン・ダウトついておりましたッ! そこそこ時間ありましたッ! そういった時間、全て FF11 に注ぎ込んでましたッ! タルタルでエロショット狙いまくってましたッ! 「篠山紀信上等」なソウルでシャッター切りまくってましたッ! そんな感じの罪と罰満載でお送りする 2003 年のナバゴイス。まずは予想通り、整理整頓が終わらなかったので一部クローズド状態で新年幕開けでございます。一応バージョンアップと称しまして、微妙な更新をゴニョゴニョと行う……予定だったのですが、面白いくらい遅れてますので期待せずにお待ち下さい。アァー1日 240 時間ほしいー。

 まあアレですよ、とりあえず 23 日のXデーに向けて今からエンジンをオーバーヒートさせる所存ですよ。世界一やり込んでやる!(おすぎの「踏んづけてやる!」のニュアンスで)

adbar
adbar
adbar
adbar