« 4周年 | メイン | ありがとう!『痛快!! マイホーム』 »

2002年3月11日

スゲェ確率

 今日、「貴重品」というラベルが貼られたダンボールの箱が届きまして。「?」と思いながら、オモテに貼ってある送り状を見てみますと。

「バンチスペシャルお年玉」

 うっ……! まさか……まさか! 当たったのか!? アレが! 急いで箱を開ける!

ikezawa.jpg

(※スキャナーに入りきらなかったので長方形になってますが、実際は正方形です。)

あ……ああっ……! あ、当たりやがった……! 池沢さとし先生直筆『痛快!! マイホーム』サイン色紙が! 嘘! 夢みたい! ハガキって出してみるもんだなオイ! ありがとうバンチ編集部! 家宝にします!

 ……で、まあ、冷静になって見てみると、なんで髪はベタ塗ってないのかなとか「痛快!! マイホーム」の文字がやけに適当(特に「痛快!!」の部分)だとか あまつさえところどころ鉛筆での下書きの線が見えているとか色々ありますが、そんなのどうでもいい! もう抱いて! メチャクチャにして!

 ただ、以前のヘッドホンといい、去年出した懸賞にことごとく当たってしまったので、運の使いすぎで今年、痛い目を見ないかどうか非常に心配です。しかもこのサイン色紙、雑誌を読み返してみたら1人の作家につき5名にしか当たらないらしく、なんだか運の消費量もスゴい気がしてなりません。多分『PSYCHO+』だったら水の森ちゃんの命を助けるくらいのレベルですよ。

 それはそうと2巻は、まだ出ないんですか?

adbar
adbar
adbar
adbar