« あの日 | メイン | サントラ『ICO ~霧の中の旋律~』レビュー »

2002年2月20日

高熱の罠

 急に熱が 38 度オーバーになり、わけもわからないまま数日間、寝込んでました。

「インフルエンザかも」ということで「よし、明日は病院へ行こう」と思った翌日に回復の方向へ。「なんだ軽い風邪か」と思った数時間後、悪寒復活。寒い。布団の中も寒い。いや、暖かいのに寒く感じる。ガタガタ。震えながら布団の中でおとなしくしてたらまた回復の方向へ。「もう騙されねぇ。それで油断させて……ってのがお前の手口だろう! クッ。そうはいきますかっての……」と怪しい独り言を呟きながら引き続き布団の中でジッと。

 ……で、2日後。自然回復したところを見るとインフルエンザではないようですが。何。何だったの。ねぇ。

 あ、ワンダースワンカラー版の『魔界塔士Sa・Ga』ですが。発売日が3月 20 日に決定するとともに、過去のモノクロバージョンも同時収録決定とか。ヤベェ! 最高! 俺、ラスボス戦は絶対チェーンソー持っていくよ!(すごい笑顔で)

adbar
adbar
adbar
adbar