« 3周年なんですよ | メイン | もはや日記ではなく週記と化してる感、拭えず »

2001年4月 5日

TLS

 中古屋でネオジオポケットの『水木しげるの妖怪写真館』を見つけて、

「次に行くとこ分からなくなって、しかもゲームがゲームだけに攻略本なんか出てなくて金に困ってたのもあって売っちゃったんだよなあ、前に。
 でも、もう一度やってみっかなぁ。そう言えば売ったの、この店だったっけな」

 と思って買ってみたらデータ残ってて、それはマジで前に俺が売ったソフトであり、運命の再会を果たした夢崎です。コンニチワ。

 さて『トゥルーラブストーリー3』の発売日ですが。
 以前「え、何? DVDリモコン同梱版が出んの? うーん……初期不良も気になるし……『FF10』まで、これだ、っていうゲーム出ないし……金ないし……」
 といった理由により売却していたPS2のダメージがここにきてクリティカルヒット。できねぇ! トゥルーラブ3できねぇ!
 いやまあ俺としてもただただ手をこまねいていたわけではなく、それなりに金策に走ったわけですが。いや走ってませんが。
 とにかく一介のバイト野郎に、4万強の金はそんなにカンタンに作れるわけもなく。ていうか先週、見境も無くやたらゲーム買ってるし。
 トゥルーラブのことはセガガガをプレイすることにより一時的に忘れます! ええい、3人下校モードがなんだ! かなめチェックがなんだ!

 と思ったら弟が『ファンタシースターオンライン』を買ってきてドリキャス占領中。マジッスか。お、俺のセガガガが。
 ドリキャスをネットに繋ぐのってなんか面倒臭そうだから俺、知りませんよ。えっ? 別にネットに繋げる気はない?
 マ、マジッスか。それってファンタシースターオフラインですよ。本質の9割くらい捨ててますよ。ねぇ。
 えっ? しかも定価で買った? ア、アワワワワ。

 ていうかホラ、俺はそんなに言うほどトゥルラーじゃないですし。気の迷いですよ。きっと。
 トゥルーラブ3やりたいだなんて。まったく。バカげてますよ。ハハ。ハハ、ハハハハハ。

 ゴメン今、俺、嘘ついた。綺麗な嘘ついた。






| コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?


footer