« TLS | メイン | XBOXとは…… »

2001年4月12日

もはや日記ではなく週記と化してる感、拭えず

 愛内里菜に言わせると恋はスリル・ショック・サスペンスだそうですが、フリル・ソックス・サスペンダーは俺を無性にドキドキさせます。誰も聞いてませんね。

 3~4日ほど前の話題で恐縮なんですが、新型プレステ2が4/18に発売とのことで。ちょっとパソコン並のスピードでニューモデルが登場してるような気がしますが。なんかPCエンジン思い出すなぁ。俺だけ? いやホラ、黒いし。しかし今回のはリモコン無いわメモリーカード無いわで、お値段38,800円。ヒャッホウ! 値上げじゃん!

 で、こうなってくると、また違うニューモデルが発売されてもおかしくないわけで。個人的に『FF10』までにまた買えばいい、と思っていたのですが、『FF10』ほどのビッグタイトル、ソニーがそれに合わせて、またニューモデルを出さないとも言い切れません。となると、今買うのは愚の骨頂。待つのだ。ギリギリまで待つのだ。でもトゥルーラブができなジーッ ザザッ

 失礼、通信状態が良くないようですね。は? トゥルーラブ? 藤井フミヤですか? ハハ、私はそんなこと一言も。お客様の空耳でございますよ。

 まあ実はそんなことより「ジャパネットたかた」が新社屋 & 自社スタジオを建設したことの方がビックリ。そんなに儲かってたのかジャパネット。とは言え、テレビの通販番組といったら、あとは外人が
「ヘイ、ボブ! ボンネットで焼肉なんかしちゃって大丈夫なのかい!?」
「ノープロブレムさ、マイケル。まあ見てろって。このタオルでチョイと拭き取ってやると……」
「オイオイ、ボブ! 焦げ跡がどこかへいっちまったぜ! お前、いつから手品師になったんだ?」
「手品じゃないぜマイケル。コイツが今度新発売された……」ていう感じのヤツしか知りませんが。誰もボンネットで焼肉せんっちゅーの。






[PS2] | コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?


footer