« 全然メリーじゃないクリスマス | メイン | 初雪、はりきりすぎ »

2001年1月14日

バイオリズム最悪

「え? 21世紀になってからもう2週間たった? またまたー。
てな感じでモロ正月ボケっていうか世紀ボケなんですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 アッという間に正月が終わったかと思ったら、今度は去年の年末からくすぶっていた風邪がちょっと悪化して頭痛抱えたままレジに立ったりしておりました。今年も幸先悪いや!

 その他にも、ここ数日やたら運が悪いというか「なんでこんな目に?」という事が多くて。
 バイトが終わって「プリングルスのピザ味が食べたい。無性に食べたい。あれを食べないとどうにかなっちゃう」という気分だったので買いに行ったら、昨日までは山ほどあったのに今日に限ってピザ味だけがゴッソリ無くなってたり、車乗ってる時に急に腹痛くなってトイレ探そうと思ったら急に信号に引っかかりまくりだし、しかもその信号がやけに長く、さらにちょっと渋滞気味。

(「俺はここでバーストしてしまうかもしれない?」)と不安になった頃、やっと本屋の外にトイレ見つけたと思ったら駐車場が満車、でもお腹の方もそんなこと言ってられない状態なので少々イレギュラーな位置に停めてトイレにダッシュしたものの何故か入り口に鍵がかかってて、隣のゲームセンターに走ったらトイレ自体無くて、外に出たら、腹痛いってのに初雪。

 気温は下がる一方、腹は冷えてグルグル鳴る一方で、結局もう一度車を出してコンビニを探して良かったようやく入れたと思ったら5人くらい連続でノックされて、マジでテンパッてるのに急かされたり、風呂でシャワー使ってたら急にお湯が水に変わって(長時間出してるとお湯がストップするらしい)、仕方なく震えながら冷水で頭洗ったり、風呂上がりにコーヒー飲みながらパソコンいじってたらふとしたことでコーヒーを思いっきりこぼしてしまい、「あああああ」とここ数年で最もうろたえ、履いてたズボンが何やらコーヒーのいい香りになったり。

 ……ひとつひとつの出来事は小さいんですが、なんか数が異常で。天中殺?






[日常] | コメント (0)

コメント

コメントしてくれるのかい?


footer