« 架空カードバトル「ラブコメファイト」 | メイン | PS1『ドラえもん3 魔界のダンジョン』レビュー »

2000年11月30日

日本語 DE ドットコム

 バイト先のペットコーナーにいるウサギどもが最近俺になついてきてE感じ。これも、毎日床掃除する時にペットコーナーを通ったら必ず遊んでやってる効果の賜物(掃除は?)。しかし隙を見せると全員で一斉に俺の手をかじり始めるという はっちゃけぶり。痛い! 本気で痛い! 所詮は畜生でした。奴らに知能なんて。知能なんて。

 さて、どうやら日本語ドメインサービスが始まっているようなので、早速検索してみました。以下、既に登録されているドメイン。

俺.com
俺様.com
魁.com
ドキドキ.com
恋.com
ブルマー.com
スクール水着.com
メイド.com
お嬢様.com
セーラー服.com
セクハラ.com
爆乳.com
ステキ.com
マジ.com
ダーリン.com

 ちなみに上のリストは全部俺が1つ1つ検索かけてみたものです。暇人か俺は。そして、その中でも既に登録されていることに驚いたのが以下のドメイン。

阿修羅.com
女教師.com
魔王.com
大魔王.com
ロマンティック.com
もっこり.com
伝説.com
突然.com

 阿修羅.comって、どんなサイト? ねえどんなサイト? もう俺、興味津々丸。あと、セーラー服・スクール水着・メイド.comあたりはまだわかるとして(そうか?)、女教師.com は異彩。ちなみにメイド.com は既に登録されていますが、メイド服.com はセーフです。取るなら今。もっこり.com はエロサイトだろうとは思うものの、心のどこかでは冴羽遼サイトであってほしいと願う俺が。突然.com に至っては想像不能。

 もし俺が取るとしたらどんなのがいいかな……と考えてみたんですが、あんまり良いのは思い浮かびませんでした。以下、試してみて、現在空いていたドメイン。

斜め45度.com
がけっぷち.com
どうにかなっちゃう.com
見切り発車.com
抱きしめて.com
ええのんか.com
ここがええのんか.com

adbar
adbar
adbar
adbar